人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きエルの服



オーバー

CLANNAD
家でも、仕事中でも、休憩中でも脳内やipodで流れまくりのオーバー
クラナド18話の最後の場面は反則だ!京アニ神すぎて困る。岡崎フラグブレイカーすぎて困る
あ、原作やってません。ごめんなさい
オーバー_e0130505_20572184.jpg

杏と椋の表情がマジ凄い。泣くまではしなかったが、うるっときてしまったぜ・・・
オーバー_e0130505_20574391.jpg

見終わった後なんかあの曲聴いた事あるな?と思ったら、前もだちょに貰ったkeyのボーカルアルバムに入ってた(´ー`)
ので、さっそくipodに入れて聴きまくり!ついでにニコ動ではこれを見まくり!→【 ● 】
でも、オーバーって岡崎と渚の歌なんやね。↑のMADのせいで杏しか出てきません脳内

さて、原作買ってくるか・・・・・・


ガンダムOO
最近のガンダム面白いよね。グラハムかっこいいし、グラハム主人公だし、ぐらh(略
せっちゃんも活躍の場が増えてきた感じで嬉しいです。ティエリアとちょっと仲良くなったし
しかし、せっちゃんといいグラハムといい、ガンオタ過ぎて笑えるwwwwwwww
とくにせっちゃんは次元が違うよね
男の子に生まれてきたならば、一度は誰でも願うガンダムに乗りたい願い
でも、あんまいないよな


ガンダムそのものになりたいってのは


そんなせっちゃんをこれからも応援していきたいです。勿論、ハムも
まだ一期なんだよなー・・・。二期までトリニティ終わりそうだな。まあ、ネーナは死ねばいいようん
オーバー_e0130505_2164916.jpg

そんな感じです
by soan2 | 2008-02-19 21:06 | 日常
<< 今日一日頑張ったのに やっちまった日 >>


パワスマ3面ダブルスノーミスは無理

by soan2