名も無きエルの服



しばらく

今更だけど、mixiで日記書きます。
こんなブログを見に来てくれる人ありがとうございます!
e0130505_005647.jpg

[PR]
# by soan2 | 2008-03-11 00:00 | 日常

はじめて・・・

e0130505_20424439.jpg


↑の画像は関係ないけど、今週のみなみけ~おかわり~で初めて声出して笑った!
8話普通に面白かった。先週までのイライラアニメはどこいったんだ?嫌な事件だったのか?

面白かった原因を考える
・主役じゃないキャラが黒モブじゃなかった(ただし前半のみ)
・原作の話だった
・フユキが出なかった
・カスリードが目を覚ました
・実は童夢が作ってた

うーん、きっと全部だ。間違いない!
この調子で残り5話やってほしいね。もうフユキとか居なかった事にしていいからさ!!
ほんとフユキいらないよフユキ。カスリードはなんであんなホムンクルスを造ったんだろう
そんなにフユキだしたいなら、声優はこの人にしてもらいたい。切実に→【 ● 】
あ、かなり下ネタてんこ盛りなんで、視聴の際は気をつけてください☆ミ

下ネタと言えば、うーからこんなアニメをすすめられた→【サウスパーク】
全員口悪いし、いろいろ暴走してるけど俺の腹筋は鍛えられました。ええ、もうクッキリと
こっちも視聴するときは気をつけて!不快になっても責任はとれない!でも腹筋ブレイカー!


あー、ギアスオフまでまだ遠いなぁ・・・。早く3月22日に!!

そんな感じです
[PR]
# by soan2 | 2008-02-26 20:56 | 日常

今日一日頑張ったのに

CLANNAD




今週休みだったのね・・・





e0130505_2132788.jpg

            「何のために今日一日仕事を頑張ったんだ・・・。」

鬱だ・・・。バイオショックやってこよう・・・・・・
てか、バイオショックマジ面白い!バイオショック面白くてもクラナドやってませんがねフヒヒ・・・
バイオショックの前に杏MAD見てきます。きっと見終わる頃にはリンバスdddd

そんな感じです・・・
[PR]
# by soan2 | 2008-02-22 21:06 | 日常

オーバー

CLANNAD
家でも、仕事中でも、休憩中でも脳内やipodで流れまくりのオーバー
クラナド18話の最後の場面は反則だ!京アニ神すぎて困る。岡崎フラグブレイカーすぎて困る
あ、原作やってません。ごめんなさい
e0130505_20572184.jpg

杏と椋の表情がマジ凄い。泣くまではしなかったが、うるっときてしまったぜ・・・
e0130505_20574391.jpg

見終わった後なんかあの曲聴いた事あるな?と思ったら、前もだちょに貰ったkeyのボーカルアルバムに入ってた(´ー`)
ので、さっそくipodに入れて聴きまくり!ついでにニコ動ではこれを見まくり!→【 ● 】
でも、オーバーって岡崎と渚の歌なんやね。↑のMADのせいで杏しか出てきません脳内

さて、原作買ってくるか・・・・・・


ガンダムOO
最近のガンダム面白いよね。グラハムかっこいいし、グラハム主人公だし、ぐらh(略
せっちゃんも活躍の場が増えてきた感じで嬉しいです。ティエリアとちょっと仲良くなったし
しかし、せっちゃんといいグラハムといい、ガンオタ過ぎて笑えるwwwwwwww
とくにせっちゃんは次元が違うよね
男の子に生まれてきたならば、一度は誰でも願うガンダムに乗りたい願い
でも、あんまいないよな


ガンダムそのものになりたいってのは


そんなせっちゃんをこれからも応援していきたいです。勿論、ハムも
まだ一期なんだよなー・・・。二期までトリニティ終わりそうだな。まあ、ネーナは死ねばいいようん
e0130505_2164916.jpg

そんな感じです
[PR]
# by soan2 | 2008-02-19 21:06 | 日常

やっちまった日

念願のルルコスを!!
自分の中でも本当に「ルルごめんなさい」と言いたくなるけど、若気の至りは止めれないワケで
こんな時どんな顔すればわからない。泣けばいいのかな?いや

俺は笑いたいんだ!(相葉昴治的な意味で

今回のルルコスは、NT表紙のやつ。これですね↓
e0130505_23515978.jpg

杖と耳飾りまだないけど許してね☆そのうち作るんだ・・・。そのうち

e0130505_23535847.jpg

e0130505_23543537.jpg

e0130505_23553321.jpg

e0130505_235722.jpg

一枚目が構成的にレーザービーム打ってるみたいだけど、打ってないから!
とりあえず、反省点をあげるなら髪をもっとハネっけにして、眉毛もっと細くせんとなー・・・
そんな具合な初ルルコスでした。あー、泣きたい!
泣きたいけどイベント行きたい。人のギアスコス撮りたいし、あわよくば合わせしたい!


俺、AF制服か私服届いたらイベント行くんだ・・・・・・


と、しなやかに死亡フラグ立てて最後はネタ写真で〆
e0130505_08075.jpg

          グゥレイトォ!!

そんな感じです
[PR]
# by soan2 | 2008-02-18 00:08 | コスプレ


パワスマ3面ダブルスノーミスは無理
カテゴリ
全体
日常
FF11
コスプレ
xbox360
ゲーム
未分類
リンク
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧